仲の良い同僚・可愛いがってる後輩だからこそ贈れるちょっと高価なプレゼント15選【おすすめ財布・鞄・家電・ガシェット・調理器具etc…】

ライフスタイル

他の人よりもちょっと仲良しな関係の同僚や後輩ビジネスだけでなくプライベートでも可愛がっている後輩に贈りたいプレゼントをご紹介します。


いつも頑張っている後輩に何か贈りたい。
プライベートでも仲良しな同僚、後輩にプレゼントを贈りたい。
仲が良いからこそ、ちょっと豪華なものを贈りたい。


今回は、先輩だからこそ贈れるちょっと高価なギフトをご紹介します。
自分ではちょっと手を出しにくい、そんな気になるけど買えないようなものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

1. NELLマットレス

睡眠は健康・日々の仕事を支える1番重要なものです。
仲が良いからこそ贈れるちょっと質の良いマットレスを選んでみましょう。

NELL(ネル)マットレスはコアラマットレスと似た価格帯で、高級マットレスに引けを取らないスプリングコイル数を使用し、どんな人でも寝返りしやすいよう研究された高品質マットレスです。

120日間までなら使用していても全額返金してくれるマットレス業界の中でも最高水準の手厚い保証があります。
万が一体に合わない場合でも梱包不要で完全無料の返品もできる珍しいマットレスなので、ギフトとしておすすめです。

2. FlexiSpot スタンディングデスク

長時間作業をサポートする昇降式デスクの専門店です。
特に電動のスタンディングデスクは手動に比べて価格が高めですが、とても楽なので定番の人気商品となっています。

省スペースを有効活用したい方、デスクワークでの腰痛や肩こりに悩んでいる方に向けてギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
机の上をシンプルにできると仕事の効率もアップします。

全商品、耐久テストを行っているので品質も安心、全国配送料無料(北海道・沖縄除く)、なるべく低価格での提供をしている良心的なスタンディングデスク専門店です。


3. ソラデー 電動歯ブラシ

歯磨き粉を使用しない一風変わった電動歯ブラシです。
国内外の大学との共同研究により開発された、半導体と光と水を利用し虫歯予防に対して科学的にアプローチできる最先端歯ブラシです。

替ブラシ方式で、捨てる部分が少ないことと、歯磨き粉を使わないことで「エコマーク」認定されたSDGsを意識した商品でもあります。

災害時やアウトドア時にも使いやすいのが特徴です。
歯へのケアを意識することは、美意識だけでなく健康や将来のライフスタイルをも左右する大きなポイントです。
軽視されがちだからこそ、プレゼントとしては最適なのではないでしょうか。

合わせてフロスや歯間ブラシを贈るものオススメです。


4. PENTA&ruhru 高級フライパン

フライパンの焦げ付きをなくし、ストレスなく料理を作ることができる高級フライパン店です。

コーティングの長持ちさだけでなく、フライパンの重さや取手の着脱など使い勝手の面も忘れずに作られています。
深型フライパンから片手、両手鍋まで取り揃えているので、普段料理をする方におすすめのギフトです。

王様ペンギンのPENTA(ペンタ)の可愛いロゴは、フライパンの滑らかさがいつまでも続くという想いからつけられています。


5. BRUNO ホットプレート/調理家電

生活雑貨やトラベルグッズ、アクセサリーなども取り扱っているBRUNO(ブルーノ)です。
中でもブルーノのホットプレートはラインキング上位になるほどの人気商品です。

また、オーブントースターや1台5役のマルチブレンダーなどその他キッチン家電もギフトとしておすすめです。

デザインの良さと使いやすさを兼ね備えたギフトにぴったりの商品だと言えるでしょう。

6. CUCKOO 高性能炊飯器

ごはんソムリエが選んだ、高圧/無圧切り替え可能の高性能炊飯器です。

通常の白米炊飯モードだけでなく、より栄養価の高い玄米や消化を助ける発芽玄米、寝かせ玄米をサポートする炊飯器です。
普通の炊飯器に比べてふっくらとモチモチした食感を得ることができます。

同じ炭水化物を食べるなら、白米よりも玄米が断然おすすめです。
しっかりと圧力をかけて炊くことで、玄米の起こしやすい消化不良もお米の内側からしっかりと炊き上げるので、問題なく食べられます。

無農薬を意識した合鴨農法のお米とセットになっており、体に優しいギフトだと言えま。

7. Dyson 生活家電

ダイソンと言えばその吸引力の高さから掃除機が有名ですが、今のダイソンはそれだけではありません。

羽のない空調家電や照明器具、ヘアケア商品まで取り揃えています。

中でもヘアケア商品のヘアドライヤーは、コンパクトで使いやすいデザイン性と風力を生かした速乾性で、数あるヘアドライヤーの中でも上位に紹介される人気商品となっています。

この機にダイソンのアイテムをプレゼントして、相手のライフスタイルを少しでも軽くできるようにしてみてはいかがでしょうか。

8. CINEMAGE プロジェクター

テレビを持たない家庭が増えている一方で、プロジェクターの需要が高まっています。

1人暮らしや、サブスクリプションで映画やアニメ、ドラマなどの動画を見る方に重宝されているようです。

圧倒的な映像美を展開するハイエンドモデルの「CINEMAGE」と、最新機能がギュっと詰まった、重さ・価格も半分のコンパクトモデル「CINEMAGE mini」どちらもプロジェクターの定番人気商品です。

家の中でちょっとした映画気分を味わえる、面白いギフトです。

9. Etoren.com 海外スマホ・タブレット

Etoren.comは香港とシンガポールに販売拠点があるSIMフリーのスマートフォン、タブレット、携帯ガジェットを中心とした家電製品を販売するオンラインサイトです。

新商品をいち早く発売しているだけでなく、旧機種含め多くのラインナップを揃えています。
商品故障も1年間保証をしており、購入後も安心して使える体制となっております。

日本語でのサイト表記、日本人スタッフによる電話、オンラインチャット、メールでの対応をしているので、安心してやり取りができます。海外製品ならではの無音シャッター音など、気軽に海外製品について相談できるサイトです。

10. NIPLUX 疲労回復家電

日々の疲労を取り除くための家電を取り揃えたサイトです。

眼精疲労、肩や腰の疲労、筋膜リリースなど、なるべく時間をかけずに日常的に疲労回復ができるよう設計されたながらケアを意識した家電を紹介しています。

女性だけに需要があるわけではなく、今の時代は男女問わず体の疲労は日々溜まっているものなので、ギフトとしても需要が高いです。

疲れていると認識していても自分から購入することは少ないので、贈り物としておすすめできるギフトです。

美容という観点を通り越して、健康を意識してもらうにはぴったりです。

11. 池田工芸 クロコ財布

池田工芸は、創業70年「黄綬褒章」を受章した日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ専門店です。

全てを受注生産で仕立てる最高級スモールクロコダイルの財布はWEB限定品で、その美しい艶やかな黒は「池田のクロ」と呼ばれます。

良質なスモールクロコダイルはエルメスが世界中で市場を独占するなど 一般的に入手困難ですが、老舗だからこその信頼の厚さにより最高品質のスモールクロコダイル(ポロサス)を入手し使用しています。

仲の良い気心知れた仲だからこそ贈れる、最高級のギフトです。

12. COCOMEISTER 革製品

全ての革素材に天然皮革を採用しており、落ち着いた色鮮やかさと程よい柔らかさの風合いを醸し出しています。

日本の熟練工が味を出すハイエンドなものづくりに徹した日本製のハイエンドブランドです。

ココマイスターは独自に革倉庫を持ち、欧州各国から輸入された革は、革の聖地である欧州の高品質な天然の革の質感を維持する徹底した管理が行われています。
その信頼の厚さから、ココマイスターは欧州の輸入皮革を日本一保持しているブランドでもあります。

ビジネス鞄から、カジュアル鞄、財布小物まで取り揃えられています。

13. SUPER CLASSIC 極薄財布

グッドデザイン賞を受賞した極薄の財布や名刺入れを取り扱うサイトです。

小ささと収納量を両立し、小さい鞄やポケットなどに入れられる画期的な使い心地が人気です。

男性人気の「薄い財布」、女性人気の「小さい財布」など男女問わずビジネス以外にも使える一度は使ってみたいおすすめギフトです。

14. Orobianco カバン

「Orobianco」はイタリア発祥のブランドとしての強みを生かしたデザイン性や、 クオリティの高いバッグが男性に人気のブランドです。

シーンに合わせて利用できるデザインの豊富さと3万円〜5万円代の程よい価格帯で、ギフトとしても人気です。

高級ブランドのバッグなどにも使用されているリモンタナイロンは、シルクのような上質さと軽量かつ丈夫で持ち運びやすく、濡れても渇き使いやすい耐久性に優れた素材です。

ビジネスでもプライベートでも使えるデザイン性と機能性を持ち合わせたブランド鞄だと言えるでしょう。

15. SKAGEN ウォッチ

SKAGEN(スカーゲン) はデンマークの最北端に位置する、 北海とバルト海の二つの潮流が出会う海辺の町Skagenからインパイアされたデンマーク発のライフスタイルブランドです。

電話・メッセージ通知、心拍・活動量・睡眠のトラッキング等の機能搭載した「FALSTER3」を始めとしたスマートウォッチ

代表モデル「JORN」などのアナログ時計のデザインとスマートウォッチの機能を融合したハイブリッドHRスマートウォッチ

その他、シンプル・ミニマルなデザイン腕時計やネックレス、ピアスなどのジュエリーも取り扱っているブランドです。


まとめ

生活雑貨、キッチン家電、時計、鞄、ガシェットなど比較的高価なギフトをご紹介しました。

こういったギフトは知った仲だからこそ、いつも可愛がっている後輩や同僚だからこそ贈りたいと思うものですし、贈れるものだと思います。

サプライズもとても素敵ですが、一度「こういうのはどう?」と聞いてみるもの良いかと思います。

自分ではなかなか手の出せない、買わないような物だからこそ、そういった使えるギフトは喜ばれると思います。

また、贈った後に感想を言い合うもの素敵ですね。

参考になりましたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました