【特別な記念日に】彼女に贈る”形”に残したいお洒落ギフト7選|アクセサリー・ジュエリー・花…サプライズで喜ばれるプレゼント

ライフスタイル

1. ローズギフト

『薔薇』をメインとしたギフトです。
ブーケタイプから1輪までそれぞれのコンセプトで特別なギフトをお届けしています。

3つのローズギフト専門店をご紹介します。

メリアルームMEN

【アートフラワー専門店 メリアルームメン】
東京・南青山にあるアートフラワー(造花)の珍しい専門店です。
造花と言っても、ひとつひとつ熟練の花職人がハンドメイドしており、その高品質さはまるで生きた花のようで、造花には全く見えません。
インターネットでのみの販売ですが、お電話・メールで無料相談できる「フラワーコンシェルジュ」が在籍しており、お客様の要望にお答えしています。
 

フラワージュエリー

【EIKAのフラワージュエリー】
プリザーブドローズとジュエリーとをコラボさせた新しいギフトボックスです。
EIKAは『1輪』の花にジュエリーを施したシンプルなデザインをコンセプトにしています。
シンプルなデザインでありながら1輪1輪に高級感があり、しっかりと特別感を出してくれるまた変わったギフトです。
クリスマス限定カラーやジュエリーのみも取り扱っています。
・プリザーブドフラワーとは?
最も美しく華やかに咲いた時期に色素を抜き、特殊な染料を吸わせます。そのため、 花そのもののみずみずしさを保ち、柔らかで、まるで生花のような自然な仕上がりとなります。 
水やりも不要で枯れずに長期間保存できます。生花や草木を乾燥させたドライフラワーや造花とも違う新しいフラワーです。
 

AMOROSA MODERNO

【AMOROSA MODERNO】
上記と同じくプリザーブドローズ専門店です。特に、天然ダイヤモンドが花びらに輝く「ダイヤモンドローズ」は「AMOROSA MODERNO」(アモローサ モデルノ)が本家で登録商標されています。
ローズギフトの中でも珍しくカラー豊富な薔薇を提供しています。ボックスギフトだけでなく「有機ガラスのドーム」に包まれたギフトやインテリア用のギフトなど、様々な種類のローズギフトアイテムが展開されているのが特徴です。


2. フラワーギフト

前で紹介してきたローズギフトとはまた異なる、様々なお花を使ったカラフルなデザインを展開しているフラワーギフトです。

ベルビーフルール

【ベルビーフルール】
プリザーブドフラワーで、とても色あざやかに長期間保存することができます。枯れることがないので、水やりをする必要がないのも嬉しいところです。 
『ベルビーフルール』は何と言ってもギフトのバリエーションが豊富です。フラワーフレームや花時計、ポット、ブーケ、ハーバリウムなど様々な形のギフトを提供していて、選ぶ側も楽しむことができます。


3. オーダーメイドバルーン

【Balloon Kitchen】
意外にもサプライズバルーンの需要は高いです。
大切な記念日だけでなく、出産祝いや結婚式にも贈りやすいオールラウンドなギフトで、あらゆる場面で贈りやすいのが特徴です。
カラーから形までバリエーション豊富なので1回切りとしてではなく、記念日の度に贈ることができるのも人気の1つです。
名前やオリジナルのメッセージが入れられるので、世界に1つだけのオリジナルバルーンをオーダーすることができます。


4. ジュエリー・アクセサリー

【天然石ジュエリー Bizoux】
「Bizoux」(ビズー)は50種類以上の天然石を揃えた、日本最大級ジュエリーブランドです。
天然の宝石はすべて世界中を旅して買い付けており、 日本職人の技でジュエリーに仕上げてお届けしています。
人気の高い稀少石の「パライバトルマリン」や「シャンパンガーネット」「アレキサンドライト(カラーチェンジする宝石)」なども数多く取り揃えています。
看板商品の「ブーケ」「コフレ」など大人可愛いデザインやスタイリッシュなデザインが女性を喜ばせています。

5. 時計

【時計ブランド専門店】
ペアではなく女性にのみ時計を贈りたい方に向けた腕時計ブランドサイトです。
時計ブランド「クロムハーツ」「アイスウォッチ」など数多くのブランドを取り扱っています。中でも「オリビア バートン」はそのデザイン性から女性に絶大な人気のある腕時計です。
正式な日本代理店ですので、正規保証も受けられ品質も安心です。
探しながらお気に入りの時計が見つかること間違いなしです。


5. ペア

名入れ

【名入れデザイン ベルビーフェリノン】
カップル、夫婦ならではの定番ギフト「お名前入り」オリジナルギフト。コップからボールペン、革製品までペアで使えるものを取り揃えています。ラインナップが豊富なので、相手も自分も喜んで使えるような物を選ぶことが可能です。
 

ウォッチ

腕時計ブランド【KLON】
『KLON』(クローン)は、インスタで話題の腕時計ブランドです。
「シンプル」でありながらも「個性的」なデザインで使い易いため、芸能人やインフルエンサー・モデルさん達にも支持の高いファッションブランドです。 腕時計を中心に、バッグやアクセサリー、アパレルなどのファッションアイテムを展開しています。

【北欧デンマークブランド SKAGEN】
「SKAGEN」(スカーゲン)はデンマークの最北端に位置する、 北海とバルト海の二つの潮流が出会う海辺の町Skagenからインパイアされたブランドです。 腕時計、 スマートウォッチ、ジュエリー等を展開しています。
中でも「オーシャンブルー エコレザーウォッチ」などのペアセット・ギフトはおすすめです。
素敵なデザインがあればぜひギフトとして贈ってみてください。


ペアアクセサリー Fiss

【ペアアクセサリー専門店Fiss】
ペアアクセサリー専門サイトです。
指輪からネックレス、時計まで数々のペアアクセサリーが取り揃えられています。
カテゴリー別で人気商品のランキングがされているなど、選びやすいのも特徴です。
誕生石や刻印で二人だけのオーダーペアアクセサリーを作ることもできます。
 

ペアアクセサリー THE KISS

【ペアアクセサリーブランド THE KISS】
ペアリング・ペアネックレスなどを2,000種類以上取り揃えています。
『THE KISS』は実店舗を全国・海外に70店舗以上展開しており、認知力の高いブランドです。相手だけでなく自分も気にいるアイテムを探してみてください。


6. ハンドメイド

ラブレター絵本

いい大人のためのラブレター【シカケテガミ】
普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない想いや感謝の気持ちを、絵本のテガミにした新しい形のプレゼントです。
『本』は幾つになっても読み返して思い出を振り返ったり、懐かしさを感じることができるプレゼントです。
子供にも読み聞かせることができる、素敵なアルバムになります
自分のためだけに作られた特別な本は何よりも嬉しいものです。


7. デザインケーキ

【ケーキ専門通販サイト Cake.jp】
全国の洋菓子店500店舗から3000種類のケーキを取り揃えている国内最大級のケーキ専門通販サイトです。
ネットだからこそのちょっと変わったケーキを取り揃え、見るだけでも楽しませてくれる商品をラインナップしています。
忙しくてケーキを買いに行けない方、目新しいケーキを探している方、アレルギー対応のケーキを探している方に向けたギフトサイトです。


8. 贈る前に

特別な日には特別な物をプレゼントしたくなりますし、相手も期待しています。

形に残るものを贈ることは、これからの未来で思い出を振り返ったり、懐かしく思ったり、さらに仲を深めることができるでしょう。

スタイリッシュなデザインで、飾ることも身につけることもできるものがプレゼントとしておすすめです。


2人の将来に少しでもお役に立てると嬉しいです。
ぜひ素敵なものを見つけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました