無自覚な疲労とは?ただ栄養があるだけじゃない[豊潤サジー]の本当の効果

豊潤サジー ライフスタイル


私たちは 日々日常で「疲労」をためています。

通常はその疲労も しっかりした睡眠や栄養補給で回復できるのですが、現代ではなぜか「疲労」を 溜め込んでしまう人が多いのです。

それは、ほとんどの人が 疲れに「無自覚」であるがゆえに、いずれ体の不調すら「まあいいか」と 放置し、慣れてしまうからです。


体を休めるには「睡眠」が大切ですが、その前に不足している「栄養素」を補わなければいけません。

今回は、親子でも飲めるくらい 安心の品質の「天然栄養ドリンク 豊潤サジー」をご紹介します。


使用する前と後では 効果が全然違うと言われている 最高の栄養ドリンクです。

・体に優しい栄養ドリンクを選びたい
・野菜嫌いの子どもに
・たくさん食べられない方に
・初めて栄養ドリンクを選ぶ方に

少しでも多く栄養を摂ってもらいたい方におすすめです。


↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【1】効果を実感する理由と原因


・しっかり寝たのに体が重い・・・
・なんか体が本調子じゃない・・・
・体が疲れやすい、疲れが取れない・・・
・メンタルが不安定・・・

こんな風に悩んでいることはありませんか?

実は それは体の外に 問題があるのではなく、体の「内部」に問題があるかもしれません。

一般的に、人間が休息をとるには「睡眠」が1番効果的です。

寝ている間に体を修復し、頭を整理し、回復してくれるからです。

睡眠がまず崩れていると、体の疲れはなかなか取れません。


特に日本人は 睡眠時間が短いのが有名で、本当はもっと眠れるはずなのに「自分はショートスリーパー」だと思ってしまっている方もいるくらいです。

合わない枕やベットマットレスを変えることが睡眠への「投資の第一歩」なのですが、実はそれ以上に厄介な問題があります。


それが、慢性的な「栄養不足」です。


私たちの体には五大栄養素と言って、人間の体に絶対必要不可欠な栄養素があります。
(タンパク質・糖質・脂質・ミネラル・ビタミン)


怖いのは、睡眠と同じように「自覚がない」ことです。

睡眠をきちんと取れていない、ビタミン・ミネラル等 が不足している という、今の体の状態が普通だと感じて、

実は自分の体が「とても疲れている」と自覚できていないことが何より怖いのです。


そして、何となく自覚している方でも どうしたら良いか分からず 普通に生活できるため「まあいいか」で終わらせてしまう方が多いのです。


そうやって 自覚していても、自覚していなくても 自分の体を 放置する方が多いため「豊富な栄養素」を 少し取り入れるだけで、効果を大きく実感する方が多いのです。
サジーを飲むことで「自分の体がこんなに疲れていたんだ」と実感することができます。


↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【2】栄養200種を含むサジーとは


様々な悩みに働きかけてくれる植物『サジー』はユーラシア大陸を原産とする グミ科の小さい果実で「シーバックソーン」などとも呼ばれています。

海外では美容・健康の点で広く認知され、その果実には ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど 200種類以上の栄養素 がバランスよく含まれています。


その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

例えば

 

・ビタミンA、C、E などのビタミン類
・鉄分、カリウム、亜鉛などのミネラル類
・体で生成できないアミノ酸
・リンゴ酸、クエン酸などの有機酸
・ケルセチンなどのポリフェノール
・βカロテンなどのカロテノイド
・食物繊維 など

栄養素は単体で摂取するよりも複数組み合わせて摂取すると、互いに助け合って 栄養素の吸収・作用の効果を高めてくれます。


たとえば、アミノ酸・ビタミンC・鉄分 は一緒に摂取すると、吸収・体への作用の効果がアップします。サジーにはこれらの成分が 既に一緒に入っているので よりおすすめなのです。



サジーは ただ「栄養素がたくさん摂れるドリンク」ではなく、栄養素が複数入っていることで 栄養素同士が 相乗効果を起こすことができる、吸収率・作用をアップしてくれる効果がある 栄養ジュースなのです。


サプリで1つずつ 栄養を摂るよりも ずっと効果的ですし、経済的です。

人によっては「味」という弱点があるかもしれませんが、味も体も慣れてくると、効果をより実感できるでしょう。


↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【3】病気の前に気付けるドリンク


実際に サジーを飲む前と後では 効果の実感が違いを感じる方が多いです。

なぜそんなに効果を実感する人が多いのか?


それは、私たちの体が思った以上に「疲れているから」です。

いやいや、元気だけど?

と思われる方もいるかもしれません。ですが、本当にそうでしょうか?


自分はまだ大丈夫、と思っていても 自分の「」は 実はそうは思ってないかもしれません。

体が「疲れてるよ〜」というサインを送っていても、それに気づかずに またはこの状態が 普通だと思い込んで慣れてしまう方が多いのです。



目に見えないからこそ、余計に分かりづらいですよね。



だからこそ、「しっかりとした栄養素を摂る」と なんだか自分が思っていた以上 に効果があったり 体が軽く感じたりするわけです。

病気になって初めて 自分の体が悪かったんだと 自覚できたようなものです。

サジーを摂ることは、そんな風に気づく前に 体の不調を自覚し、それをポジティブに受け止めることができるという意味があるのです。

病気になってから気づいて 落胆したり 医療費をかけたりするより、サジーを飲んで良い方向に気づいたり、経済的に負担を軽くしたりする方がよっぽど魅力的です。



● 特に「鉄分不足」になりやすい女性には人気です。

鉄分が不足すると、体の隅々まで 酸素が運べなくなり「貧血」を起こしたり 体に「活力」がなくなったりしてしまします。
鉄分は ただでさえ「体内で作り出せない」上に「吸収されづらい」栄養素です。食生活の変化、食材自体の栄養素の低下、偏食等 だけではなく、女性は月経などで 特に不足しがちなのです。

サジー自体にも鉄分は含まれていますが、一緒に含まれている ビタミンC リンゴ酸 鉄分の吸収率を上げてくれるので、より効果的にて分を摂取ことができます。


もちろん「男性」が摂っても全く問題はありません。

お子さんが 飲んでも大丈夫な 安心安全な 天然ドリンクなので、「妊活」「妊婦」さんなど体に気を遣う方や、「野菜嫌い」「偏食しがち」の方 などにもおすすめです。

1日の摂取量も多くない (1日30~60mlほど) ので お子さんでも お年寄りでも 普通に飲むことができます。


お猪口で飲むくらいの量なので、たくさん食べられない方にも安心です。


↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【4】他社との違いは?


● 紹介している「豊潤サジー」の特徴の1つは『品種』です。

実はサジーには品種がいくつかあります。

その中でも豊潤サジーが使用している『ビアゴサジー』は 希少で 栄養価が特に高い サジーです。


● ビアゴサジーの栄養価が優れている理由 ●
ビコアサジーは1,800mを超える 砂漠のような乾いた山脈の奥地にのみ自生しています。ビコアサジー特有の豊富な栄養成分は、強烈な紫外線やマイナス40度にもなる「厳しく・過酷な環境」から果実を守るために蓄えたと考えられています。豊潤サジーは、ビコアサジーの栄養を余すことなく栄養価の高い「果皮」まで まるごと使用しています。


良質な水と土地で食材の味が変わったり、より過酷な環境でストレスを与えるからこそ 甘く育つ食べ物があるのと同じですね。



●『製法』も特徴の1つです。
果実を使ったジュースは通常、圧力をかけて果汁を絞りますが、栄養が豊富な果肉や皮は破棄されるのが一般的です。

ですが、豊潤サジーは 皮まで丸ごと すりおろして裏ごしされているため、実の栄養を無駄にせず絞り出すことができるのです。

そのため、豊潤サジーは「ピューレ状」(少しトロッとした滑らかな食感) の飲み物です。


【 豊潤サジーは 品質管理も徹底しています。】

● 日本国内製造・有機認証・他複数の国際認証に準拠した 安心安全の「有機サジー」を使用しています。

● 残留農薬検査、放射能検査、清涼飲料水の規格試験などの検査を実施し、安全性を第一に考えた製品作りを行っています。


↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【5】飲み方・注意点


ここからは「飲み方」や「気になる点」を まとめています。



・毎日飲んで大丈夫。
→ サジーは栄養不足を まんべんなく補うもので、即効性のようなものではなく「食事」のような感覚です。それに 効果を実感するには 個人差があります。なので、サプリメントのように 毎日継続的に飲むよう 心掛けましょう。


食品アレルギーの方、お薬を服用中の方は医師に相談してくださいね。



・1日30~60mlを目安に飲みましょう。
→ 一口でグイッと飲める量です。

 

→ 1日2回など 分けて飲むのも効果的です。(ビタミンCなどの水溶性ビタミンは尿などからからだの外へ排出されやすいため。)

→ 分けて飲むことで とても調子が良いという 声もあります。からだの欲するときには、分けてお飲むのを試してみてください。

→ その日の体調に合わせて増減して飲んでも大丈夫です。



・薄めないといけない?
→ 薄めず、ストレートで飲むこともできます。

 

→ ただし「リンゴ酸」などの有機酸がたっぷり含まれているため、大変酸味が強いのが特徴です。

→ ヨーグルト・豆乳・スムージー・その他ドリンク・食材 などに混ぜると飲みやすくなります。( アレンジしてみてください。)

胃が弱い方、原液が苦手な方は、4~5倍のお水で割るとマイルドに飲みやすいです。

冬など気温の低い季節や、冷たい飲み物が苦手な方は、40~50度に温めた ぬるめのお湯で割ってホットサジージュースとして 楽しんでみるものおすすめです。

はちみつを入れるのもおすすめです。やさしい甘みが加わり、さらに飲みやすくなります。
※はちみつを入れる場合は満1歳未満の乳児には与えないでください。



・空腹時は避ける・食後に飲みましょう。
→ 食事中か、食後が特におすすめです。

 

→ 酸味が強いので、胃への負担も考えて 空腹での摂取は避けるのがベターです。

→ また サジーにはミネラルの吸収を助ける作用があります。食後に飲むことで、食事に含まれる栄養素を効率よく吸収できます。



・子どもも飲める?
→ 年齢制限はないので大丈夫です。

 

→ 豊潤サジーは 100%自然原料だけにこだわり 着色料、保存料、香料、酸化防止剤、人工甘味料は不使用です。

→ 必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど 子どもの成長には欠かせない成分が多く含まれているので、年齢・男女問わず 家族で是非飲んでみましょう。

→ 酸味が強いので、乳製品やジュースなどで 薄めて、様子見しながらをおすすめします。


食品アレルギーの方、お薬を服用中の方は医師に相談してくださいね。



・何でそんなに酸っぱいの?
→ 豊潤サジーが酸っぱいのは『リンゴ酸』(有機酸) を 豊富に含んでいるからです。

 

→ リンゴ酸は 活力向上、乱れた身体環境を整える、鉄分の吸収・作用アップ など、たくさんの 働きをしてくれるとても良い成分です。



・甘味料は入ってる?
→ 少しでも飲みやすくするために キク科のハーブの1つ『ステビア』を0.1% 加えています。

 

→ ステビアは 砂糖の約100倍の甘さをもちながら、ほぼゼロカロリーの「天然の甘味料」です。他には抗菌・抗ウィルス作用・デトックス作用・還元作用などがあります。



・賞味期限は?
→ 賞味期限は瓶と同じく、製造日より約1年間です。

 

詳しい日付は、パッケージ側面、または上部に記載されています。

→ 保存料を使用していないので、開栓後 はしっかりとキャップを閉め、冷蔵保存にて「1ヶ月」を目安に早めに飲みましょう。



・保存方法は?
→ 開栓前は 高温多湿、直射日光を避け、涼しい所に保管してください。

 

→ 開栓後はしっかりとキャップを閉め「冷蔵保存」にて 約1ヶ月です。液漏れ防止のため容器を「立てて保存」しましょう。他の容器への移し替えや、薄めての長期保存も控えましょう。



・よく振ってから飲みましょう。
→ 豊潤サジーは 原料である「サジー」の栄養素をくまなく抽出するために、通常は破棄されてしまう「皮」ごと 絞り出しています。
そのため「ピューレ状」で、成分が 沈殿する場合があります。キャップをしっかりと閉め、よく振ってから召し上がってください。



・体感はどのくらい?
→ 人によって様々です。人の細胞の生まれ変わりは胃腸などで5日間周期、爪や肌で約1ヶ月周期と言われています。

 

→ 3日で体感される方や1ヶ月で体感される方、それ以上の期間で体感される方などさまざまです。

→ 体質・生活環境は人によって様々です。なので どんなものにも必ず個人差があります。「食事」のような感覚で、毎日継続的に飲んでみましょう。



・瓶から紙パックにリニューアルしました。
→ 容量が増えて、場所を取らず、捨てやすくなりました。

→ 紙パックの品質はしっかりとチェックされ、全6層からなるバリア性の高い素材を使用しています。成分に与える影響についても ガラス瓶と遜色なく安全です。



↓豊潤サジーお試し30日分!↓



【6】まとめ


サジーの効果を「実感」する方が多いのは、それだけ自分の体が疲れていると認識できてないからです。

自分で思っている以上に 体は疲れていたりします。

だからこそ、豊潤サジー (栄養素) を摂ると 体が思った以上に 軽くなったり 元気になったりと 効果を実感するわけです。


体の疲れは目に見えにくいですし、深刻性も感じないので放置しがちです。

なので どうしても、病気になって初めて自分の体が悪かったのだと気づく方が多いのです。

そんな風に気付くのはとても悲しいことです。

豊潤サジーを飲むことで、まんべんなく栄養素を補給して、体の元気を取り戻してあげることが大切です。

その方がずっと経済的ですし、気持ち的にも楽です。

病気はやめたくても やめられないけれど、サジーはやめたければいつでもやめられます。



無理せず、楽しく病気予防しましょう。



● 豊潤サジーは 誰でも手軽に始められます。

公式サイトでは 初回は 500円だけで お試しすることができるので、おすすめです。 (初回のみ手数料も送料も完全になし) 

豊潤サジーは やめたければ、いつでもやめられるのが特徴です。
● サジーが気に入った場合は・・・公式ならではの安い価格で2回目以降も継続できます。

 

● 1回で十分だった場合は・・・お金もかからず 2回目以降のキャンセルができます。

良いものを摂り入れてもらいたい」というのが豊潤サジーの考えです。


↓ 詳しい内容はHPに載せてあります。↓


↓豊潤サジーお試し30日分!↓


サジー」というとあまり 見慣れないので 少し敷居が高く思われるかもしれません。
ですが、新しいものに挑戦したり、試したりすることは大切です。

少なからず 皆さん「健康」は意識しているかと思います。
ちょっとヨーグルトを買ってみようかな、とか  ハチミツを取り入れてみようかな、など そういった軽い気持ちで 是非サジーを 始めてみてください。



一見無関係のように見える、「代謝が良くなったり」「肌の調子が良くなったり」「目覚めがスッキリしたり」「体の重みやだるさ、イライラがなくなったり」…

足りていなかった栄養素を補うだけでも、体はかなり変わります。



もちろん、サジー1つで全てが良くなるわけではありません。(人の体調の要因は生活環境すべてに複雑に関係しているからです。)

ですが、始めるか始めないかで悩んで何もしないよりも、始めてみて効果を待つ方がずっと良いです。

サジーは ただ「栄養素がたくさん摂れるドリンク」ではなく、栄養素が複数入っていることで 栄養素同士が 相乗効果を起こすことができる、吸収率・作用をアップしてくれる効果がある 天然の栄養ドリンクです。



↓豊潤サジーお試し30日分!↓



タイトルとURLをコピーしました