店頭・事務所のインテリアになる胡蝶蘭&祝い花おすすめサイト【開業開店・移転・周年・取引先・楽屋花etc…】

ライフスタイル

はじめに

みなさん、こんにちは。

今回は開店や開業、周年祝いなど個人や企業、法人さん向けのお祝い花ギフトをご紹介します。


胡蝶蘭や大型のスタンド花だけでなく、通常の店頭にも置いておけるようなインテリアにもなるフラワーギフトもご紹介しています。


今回は3部構成の計7選をお伝えします。

・胡蝶蘭3選
・面白祝い花2選
・おまけ2選


【胡蝶蘭1】PREMIER GARDEN



最高品質の胡蝶蘭を全国配送している、政財界関係者様・芸能関係者様・上場企業様・歌舞伎関係者様、御用達の専門店です。

胡蝶蘭をスタンド花、アレンジや花束、ブライダル花など、 色々な用途に合わせて豊富に取り揃えています。

独自ルートで中間コストをカットし、消費税・ラッピング料・紙札等もすべて無料で提供しています。

事故品などは早急にお取替えもできる、保証もしっかりとしたおすすめサイトです。


【胡蝶蘭2】クマサキ洋ラン農園



生産から受注、発送、アフターフォローまで 一社ですべて完結するオールインワンの一社独占型の胡蝶蘭専門店です。

胡蝶蘭農家直送で、すべての取り扱い商材は5,980円〜57,000円、平均客単価は約18,000円となっています。

輸送時のお届け保証と一ヶ月の開花保証の、徹底した無料の安心保証サービスもされています。


【胡蝶蘭3】HANAMARO



上場企業や大手法人企業様からご愛用いただいている胡蝶蘭専門店です。

立札、ラッピングオプション料金、送料(一部地域有料)など、価格とサービス力に定評があります。

価格に関しては一般生花店の2〜3割ほどお安い価格で提供しています。

個人様、法人様の各種お祝い事にピッタリのギフトです。


【面白祝い花1】HitoHana



胡蝶蘭だけでなく、観葉植物・花束・ドライフラワー・スタンド花などのフラワーギフトを取り扱っています。

全体的に落ち着いた色合いの、企業や法人など大人向けに考えられた花を提供しています。

2本立ちのミニ胡蝶蘭など、一風変わったフラワーギフト店です。

また、HitoHanaはお花の定期便(サブスクリプション)としても人気です。


【面白祝い花2】フラワーメッセージお花屋さん



キャラクターのフラワーアレンジメントをしているちょっと変わったフラワーギフト専門店です。
祝い事用のキャラクター特大スタンド花など、ユーモアある商品が揃っています。

もちろん、通常の胡蝶蘭も用意があります。かわいい動物や縁起物などを用いたフラワーギフトも時には面白味があって素敵です。


【おまけ1】AMOROSA MODERNO

ここからは、通常の胡蝶蘭ギフトとは違ったちょっと変わったギフトをご紹介します。



胡蝶蘭に代わる新しい祝い花としてローズの贈り物はいかがでしょうか。

プリザーブドローズは、生花に保湿剤と染料を吸収させた色鮮やかで美しい花姿を長期間楽しむ事ができる加工花です。

記念日やプロポーズなどのフラワーギフトも取り扱うお店なので、品質も信頼できます。

開店・開業記念、周年記念のシーン別を参考にしてみてください。


【おまけ2】祝い竹炭 TAKESUMI



胡蝶蘭など祝い花のようなプレゼント用の竹炭インテリアです。

水やりの必要がなく、消臭、電磁波の吸着や湿度調整などの機能性があります。

竹炭は森林を侵食する竹を伐採し焼いて作られるため、森林保護に貢献した日本ならではの祝い竹炭です。



【おまけ3】バルーンキッチン

お花ギフトではありませんが、開店祝いなどにもよく利用されるバルーンギフトを最後のおまけとしてご紹介します。



世界に一つだけのオーダーメイドバルーンを提供しているサイトです。

個人のみならず、法人、飲食店、病院、会社のイベントでのまとまったご注文をいただくケースもあります。

名入れやオリジナルのメッセージが入れられるのが大きな特徴です。


まとめ


いかがでしたでしょうか。

ひとえに祝い花と言っても、個人や企業、法人向けや会社の規模、雰囲気によって色々とフラワーギフトの選び方があるかと思います。

たまに趣向を凝らした変わった祝い花を贈るもの素敵です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら幸いです。





コメント

タイトルとURLをコピーしました