迷わない おしゃれインテリア雑貨を一気に揃えるならココ!誰でも”統一感”を出せる褒められ部屋にする方法

FuuHOME インテリア ライフスタイル


引越しを機に、インスタを見て、模様替えに…

おしゃれなインテリアを揃えたい

と思っている方もいるのではないでしょうか。しかし…


➡︎ ECサイトでいちいち調べたり検索したりするのは面倒。

➡︎ 100均や300円ショップじゃなく、もう少し高見えの商品が欲しい。

➡︎ おしゃれでも、使えるアイテムが良い。

➡︎ 統一感のあるものを選べるか不安。


そんなあたなに、シンプル・ナチュラルな 生活インテリア雑貨 を 一気に 集める・揃えられるFuuHOME』をご紹介します。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



【1】FuuHOMEとは


FuuHOME』は、SNS映え・写真映えする「生活インテリア雑貨」を取り扱うECサイトです。


右も左も分からない インテリア初心者、写真の撮り方が分からない 投稿者、また インテリア上級者にもおすすめです。


なぜなら、
・HPの商品紹介そのものが投稿写真のようだから。
・ランキング、新商品、セール品が分かりやすいから。


なので、まったくの初心者〜上級者までブレることなく『 統一感のあるインテリア雑貨 』を揃えることができるのです。



ここからは、FuuHOME が実際に取り扱っている商品の中から 揃えたいアイテムをピックアップして紹介していきたいと思います。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓




【2】インテリア揃えたいアイテム


実際に FuuHOMEで取り扱っている商品の中から大雑把にカテゴリー分けして ”ピックアップ紹介” しています。


気になる商品は「商品名」を検索して「カート追加」でまとめておくと後でわかりやすいと思います。
(あとでカート内で削除もできます。)


↓新規タブで開くと見やすいです↓



→ 食器


FuuHOMEお皿

ブロウ皿



FuuHOME ブラウンエッヂ・チャコール 皿 美濃焼き

ブラウンエッヂ・チャコール



FuuHOME皿

ヤマ吾陶器



FuuHOME ハンマーパターン ワイングラス

ハンマーパターン ワイングラス



FuuHOME 木製 蓋付き マグカップ マドラー

木製 蓋付き マグカップ マドラー



FuuHOME の中でも 取り扱い数の多い 分野です。

気分に合わせて、または気分を変えたいと思う時にいつもとは違う食器を集めておいたり、食材に合わせるだけでも気分が変わります。

撮影なら、料理を乗せずにお皿のみを重ねたり並べるだけでもおしゃれです。

フルーツやケーキ、お菓子を乗せるだけでも映えます。

料理のバリエーションや実用性のあるものなので、揃えやすく集めやすい分野です。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓




→ ゴミ箱



FuuHOMEゴミ箱

脚付きゴミ箱




FuuHOMEシンプルゴミ箱

シンプルゴミ箱



ゴミ箱も見落としがちですが 立派なインテリアになります。

デザインだけでなく浮かせて掃除しやすくしたり、中身が見えないように設計されていたり様々です。

ゴミ箱は各部屋にも置ける、大きさも様々なアイテムなので揃えるのにおすすめです。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ ティッシュケース


FuuHOMEティッシュケース

シンプル ティッシュボックス



FuuHOME PUレザー ティッシュケース

PUレザー ティッシュケース



普通の生活用品もこうして ”おしゃれ” にできるのが、FuuHOMEの魅力です。
インテリアの統一は、こういった小さなものから変えていくのもやり方の1つです。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ ミラー・フォトフレーム


FuuHOME メタルフレーム 両面 ミラー

メタルフレーム 両面 ミラー



FuuHOME ラタン フォトフレーム

ラタン フォトフレーム



残念ながら FuuHOME ではまだ少ない分野です。

鏡はとくに揃えておきたいアイテムです。自分を客観的にみることができるので、机などにも置いておくと良いでしょう。

また肌ケアなどの時にもテンションの上がるものを使ってあげるだけで、不思議とモチベーションも上がります。

これからのNewアイテムに期待ですね。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ ボトル



FuuHOMEボトル

セラミック フォームボトル



FuuHOMEハンドソープボトル

ハンドソープボトル



FuuHOMEステンレス ディスペンサー ボトル

ステンレス ディスペンサー ボトル



今は自動で出る便利なディペンサーもありますが、それを使う前にこういったもので遊んでみるのも良いかと思います。

ボトルならではの使い心地もありますし、何より使ってみたいと感じたものは使ってみるべきです。

FuuHOME にはおしゃれなボトルが揃えてあるのでチェックしてみてくださいね。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ トレイ



FuuHOMEトレイ

ウッドプレート



ラウンド 収納 トレイ

ラウンド 収納 トレイ



ディスプレイ 収納ラック

ディスプレイ 収納ラック



FuuHOME 大理石 トレイ

大理石 トレイ



1番インテリア感を出すのが小物置き。

小物をゴチャッと置くよりも、ちょっとまとめるだけで自然とおしゃれ感が出ます。

整理整頓もできるのと、玄関やリビングなどによって雰囲気あるトレイを選べば、さらにおしゃれな部屋へと近づきます。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ ラック


FuuHOME壁掛け バランス タオルバー

壁掛け バランス タオルバー



FuuHOMEウォールナット トイレラック

ウォールナット トイレラック




↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ ハンガー



Fuuhomeバッグハンガー

バッグハンガー



FuuHOME アルミ合金 ハンガー

アルミ合金 ハンガー



FuuHOME 北欧風 キッズ ハンガーラック

北欧風 キッズ ハンガーラック



カンフルツリーハンギングクローゼット

カンフルツリーハンギングクローゼット



普段はあまり見えないけれど、チラッと見えた時に「わ〜きれい〜」となるアイテムです。

ハンガーは色を揃えるだけでもきれいに見えます。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ 花瓶


FuuHOME 和モダン フラワーベース

和モダン フラワーベース



FuuHOME シンプル ガラス フラワーベース

シンプル ガラス フラワーベース



FuuHOMEセラミック 多肉植物 フラワーポット

セラミック 多肉植物 フラワーポット



花をうまく活用するのも インテリアのテクニックです。

季節によって花を変えたり、玄関やリビング、テーブル等どこにでも飾れるバリエーションの豊富さで、食器やトレイと同じくらいメジャーな分野です。

生活には優先度の低いアイテムですが、インテリアには必需品と言っていいでしょう。

花を置く、手入れをする、ということにも気持ちを豊かにしたり気分を落ち着けたり、気持ちをコントロールしやすいアイテムでもあります。

自分で花を選ぶもの良いですし、今は『お花の定期便』と言ってサブスクリプションもあるので時間のない方や初心者の方はこちらもおすすめです。


観葉植物、造花などでも良いのでまずは飾ってみましょう。


FuuHOME にも少ないですがいくつかドライフラワーが用意されています。


FuuHOME ホワイトラベンダー ドライフラワー

ホワイトラベンダー ドライフラワー



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓




→ オブジェ・置物


FuuHOME ゴールド アニマル オブジェ

ゴールド アニマル オブジェ



ロマンチック キャンドルホルダー

ロマンチック キャンドルホルダー



FuuHOME アップル & ラフランス オブジェ

アップル & ラフランス オブジェ


自分では持たないだろうな、というものでも置いてみると以外にしっくりくることもあります。

特にインテリアにマッチしていると可愛らしいです。

消耗品ではないのでなかなか揃えにくいですが、生活用品以外にも余裕が出てきたら、小物の近くや花瓶と一緒に置いてみるのをおすすめします。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ プレート・マット他



FuuHOMEドアステッカー

ドアステッカー



FuuHOME ジュート コットン フロアマット

ジュート コットン フロアマット



FuuHOME 北欧 正方形 クッションカバー

北欧 正方形 クッションカバー



FuuHOME 長方形 PVC プレースマット

長方形 PVC プレースマット



FuuHOME ラウンド PVC プレースマット

ラウンド PVC プレースマット



この辺りは取り扱い数が少ないので少々まとめてしまいましたが、インテリアとしては ポイントの高い分野です。

特にフロアマットは消耗品で、定期的に新調できますしデザインも豊富です。

プレースマットも柄のデザインや形が豊富なうえに、その日の料理や食器によって変えることができます。

また、食器以外に小物置きや花瓶、オブジェに敷くこともできる万能アイテムでもあります。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ その他キッチンアイテム



FuuHOME エコカラット トースト皿

エコカラット トースト皿




FuuHOME  パン冷凍保存袋

パン冷凍保存袋



FuuHOME ステンレス粉ふりスプーン

ステンレス粉ふりスプーン




FuuHOME 極冷凍ごはん容器

極冷凍ごはん容器




FuuHOME  ガラス&コルク 気密ジャー

ガラス&コルク 気密ジャー




FuuHOME  シンプル ペーパータオルホルダー

シンプル ペーパータオルホルダー




FuuHOME 木製ハンドル ガラス コーヒー ミルクポット

ミルクポット




FuuHOME ステンレス鋼 計量スプーン

ステンレス鋼 計量スプーン




FuuHOME では ”便利アイテム” も揃えています。

見た目はとてもシンプルですが、生活に役立つアイテムです。

写真投稿をしようと思っている方は、インテリアだけでなく時々こう言った便利アイテムを取り入れて投稿してみるのもおすすめです。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ 収納アイテム


FuuHOME  ハンドル付き コットンリネン

ハンドル付き コットンリネン



FuuHOME  折りたたみ式 シンプル 収納バスケット

折りたたみ式 シンプル 収納バスケット



FuuHOME  ラタン バスケット

ラタン バスケット



FuuHOME 折りたたみ式 ランドリーバスケット

折りたたみ式 ランドリーバスケット



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ 掃除用品



FuuHOME ウール ダスター

ウールダスター



FuuHOME ほうき & ちりとり セット

ほうき & ちりとり セット



FuuHOME ソルガム デスクブラシ

ソルガム デスクブラシ



掃除用品をおしゃれにすることで、ただの掃除道具がインテリアになり実際に掃除するときにも気分が上がります。

使いやすさ・機能性も十分大切ですが、それと同じくらい掃除用品の見た目は重要です。

これを機に掃除する習慣、きれいに部屋を保つ習慣、ものを大切に扱う習慣がみにつくと良いですね。

FuuHOME ではお風呂アイテムなどもあるので、チェックしてみてください。



商品のピックアップ紹介はここまでです。
何か気になったアイテムはありましたか?
FuuHOMEのホームページにも色々と載っているので参考にしてみてくださいね。
ここからはメリット・デメリット・お得情報をお伝えします。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



【3】お得・メリット・デメリット


最後に、FuuHOME の『お得・メリット・デメリット』情報をサクッとまとめて終わりたいと思います。


→ お得


● 公式ライン登録で 10%OFFがもらえる。
→ 公式HPのトップページに案内があります。



● レビュー投稿でポイントがもらえる。
→ 1ポイント=1円で次回のお買い物に利用できます。

→ アカウント作成をして、購入後にレビュー投稿してみましょう。



● 入れ替わりセールがある。
→ 毎週セール商品が入れ替わる「Weekly Sale」を開催しています。



● 6,000円以上の購入で送料無料になる。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ メリット


● 写真が見やすい。
→ 商品の特徴や使い方をシンプルに見てわかるように伝えているので、どう使ったら良いのかを想像しやすいです。



● 投稿の参考になる。
→ どんな風に写真を撮れば、写真を載せれば良いのかの参考になります。

→ 例えば、お皿は大小で重ねてみる・料理を乗せなくても綺麗に見せるなど…。HPの商品紹介そのものが写真投稿の参考になります。



● アイテムの組み合わせがわかる。
→ 写真をよくみると、複数のアイテムを組み合わせているのがわかります。単体だけでなく、こうして複数組み合わせることや場所を変えることで雰囲気が格段に上がります。



● 新商品や人気商品がわかりやすい。
→ 初心者にとってはどれを選べば良いのか分からないかもしれません。そんな時は『 RANKING 』を参考にしましょう。

→ 逆に上級者や中級者はある程度アイテムが集まっていると思います。そんな時は『 NEW ITEM 』を参考にしましょう。

→ また、毎週セール商品が入れ替わる『 Weekly Sale 』も開催しているので、そこから探してみるのもおすすめです。


● カテゴリー別や検索窓からも探せる。
→ アイテムはカテゴリー別で紹介されていたり、検索ワードから探すこともできます。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



→ デメリット


● 取り扱ってる分野にムラがある。
→ FuuHOME は食器類やフラワーベース(花瓶)などの数が豊富な分野と、ほとんど種類のない分野に差があります。


● 検索のコツがつかめないかもしれない。
→ FuuHOME のサイト内には検索窓があり、そこから商品を探すこともできます。ですが、検索キーワードによっては自分の思ったものが出てこないかもしれません。

→ 例えば「花瓶」と検索するのと「フラワーベース」で検索するのとでは検索結果が違います。

→ 調べる時は「商品名の一部」を取って調べたりすると類似の商品も出てきたり、調べやすくなるかと思います。



● 家具、家電類の取り扱いはない。
→ FuuHOME の取り扱いは『生活雑貨』なので、家具や家電類 までは取り扱っていません。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓



【4】まとめ


FuuHOME 』は雑貨の統一感や、高見えするアイテムが見つけやすいだけでなく、集めやすい・揃えやすい というのが1番の特徴だと思います。



自分にとって良いものを揃えたい、自分の周りの環境を整えたい。これはとても素敵なことです。

だからこそ、悩みすぎず色んな商品を使ってもらいたい。色んなものを使って生活を向上してもらいたいです。

今まで接点がなかったアイテムもあえて取り入れてみることで、マンネリ化した生活に新しい風を吹き入れるきっかけになるかもしれません。



そして、迷う時間、悩む時間も時には大切ですが ”時間を大切にする” ことも忘れないでアイテムを選びましょう。



『 FuuHOME 』の
・ランキング
・Newアイテム
・セール商品

等を参考に、使ってみたいなと思う直感をもとに選んでみましょう。



↓FuuHOME 公式HP はこちらから↓




タイトルとURLをコピーしました