20代30代の娘・女性に贈りたい就職&合格祝いプレゼント腕時計【オリビア・バートン】保証・人気商品・購入方法

ライフスタイル

1. オリビア・バートンとは

オリビア・バートンは、ファッションバイヤーだったリーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドンのファッションウォッチブランドです。

ファッショナブルの先駆けとなるような、スタイリッシュで低価格な腕時計ブランドが市場にないというギャップに焦点をあて、ブランド設立を決めました。

オリビア・バートンは2016年日本に公式に取り扱いが始まり、わずか半年でドラマに起用されるなど ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目される イギリス初のファッション時計ブランドです。


2. 保証・アフターケア


通常の保証期間は
2年間です。

●4年間保証もある
購入時に「時計保証プラス」(+¥1,650 税込)をお申し込みで通常保証期間2年にプラスもう2年追加延長で、計4年の保証期間となります。

●修理代金
初回:無料
2回目以降:最大1,000円(税別)まで自己負担


また、通常保証よりも多くの内容が追加された「プラス保証」もつきます。


そこまで高くもなく、かなりお得なので、購入の際はぜひ加入しましょう。


3. 人気商品おすすめ順

ここではオリビア・バートンのおすすめ腕時計をいくつかご紹介します。こんな商品が人気です、というのをお伝えできればと思います。
参考にしてみてください。


1.
オリビア・バートンの中でも不動の人気商品、デイジーシリーズです。
カラーはブラックとグレイの2種類で、その中でも「デイジーグレイ」は人気商品です。



2.
お次は、デイジーシリーズに次ぐ人気商品です。文字盤に美しく散りばめられた花がデザインされています。
中でも「ローズゴールドメッシュ」「ピンク&ローズゴールド」は社会人、学生どちらにも需要の高い人気商品です。


3.
お次は、ティーパーティーシリーズの「ミディ ペイル ゴールド メッシュ」です。


4.
ワンダーランドシリーズの人気商品、「ミディ ブラッシュマザーオブパール バーガンディストラップ&ローズゴールド」です。(とっても長いですが)
バーガンディ色のレザーストラップと文字盤にあしらったカラフルなクリスタルで、大人可愛いを実現した落ち着きあるデザインです。


5.
最後は、海をモチーフにして作られたアンダーザシーシリーズのブレスレットセットです。
青ベースの「ディープ ダイヤル」、ピンクベースの「ホワイト ダイヤル」も優劣つけ難い人気モデルです。




オリビア・バートン腕時計の人気商品をまとめました。
他にも素敵なデザインがたくさん取り揃えられているので、こちらを参考にしつつ候補を絞ってみてください!


4. その他商品

腕時計以外にも、ネックレス・ピアス・ブレスレットのジュエリー商品もあるのでチェックしてみるのもおすすめです。

●ピアス商品


ネックレス商品


●ブレスレット商品


5. 購入方法

ランキングやおすすめ商品を参考にすると選びやすいと思います。
キーワードに「オリビア・バートン」と入力すると関連商品が出てきます。

オリビアバートンの公式の正規品オンラインストアですので、正規保証やアフターケアもしっかりと受けられます。

何か問題が起きたとしても、きちんと対応してくれるので安心して買い物ができます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました