ファンデーションはもう不要!本当に肌に優しい神コスメ 1日崩れる心配なし【毛穴を塞がず・テカらず・くすまず】の肌投資

MIREYパウダーベールセット ライフスタイル


MIREY (ミレイ)『パウダーベール』は ファンデーションに不安を感じている方に、ファンデーション代わりとしてお使いいただける化粧品です。

悩ましい 化粧崩れや肌のくすみ、テカリ等 をカバーしたおすすめアイテムです。




【1】MIREYパウダーベール特徴


MIREYパウダーベール』は、シンプルにも シミ・しわ・毛穴を優しくカバーしてくれる 素肌をもキレイにする フェイスパウダーです。

汗・皮脂にも崩れにくく、時間が経ってもくすまない 美しい肌を見せられるのが 特徴です。


1. 時間がたってもくすまない
撥水・撥油コートの特殊な加工で メイク崩れや くすみの元となる 汗 (水分)・皮脂 (油) をはじきます。
パウダーが肌の水分や油分を吸収するのを防ぐことで 時間が経っても崩れず、肌の上でサラサラと透明感を保ってくれます。

2. 毛穴をふさがない

毛穴をふさがない特殊な加工 (ベース原料を撥水・撥油コート) で 自然な肌呼吸を維持し、パウダーを塗りながらも 生き生きとした肌にすることで ニキビ・吹き出物なども防ぎ、脂ぎらず滑らかな肌にすることができます。

3. 美しく見えるパウダーカラー

日本人女性がいちばん美しく見えるカラーで、誰でも簡単にきれいなお肌に見せます。
見た目年齢だけでなく、素肌そのものも若々しくさせてくれるパウダーです。お肌の色が白すぎる と悩むことなく、違和感のない 肌を見せることができます。


通常のファンデーションは、水分や 油分を吸収してしまうため 汗で流れたり ファンデーション自体が くすんできてしまい 肌のくすみ、メイク崩れがどうしても避けられません。

それに比べ『MIREYパウダーベール』は 水分や油分を吸収しない 特殊な加工を施しているので、

・くすまない

・崩れない

・メイクが流れない

という効果を実感できるのです。


MIREYパウダーベール

一般的なファンデーションは 2分後には 油分や水を吸収してしまうの対し、パウダーベールでは1時間経っても 馴染みません。


そのため、お肌の水分や油分を取られず 余計な皮脂の分泌が抑えられます。

皮脂と、ファンデーションやお粉 (パウダー) が混じると 紫外線やストレスなどの影響や 酸素に触れることで お肌の「酸化」が起きてしまい、シワ、シミ、たるみ、くすみ などの 老化現象などが起きてしまうことにもなります。

撥水・撥油している状態をキープしてくれる『MIREYパウダーベール』は、これらの 老化現象を抑えることができ、お肌がきれいに見えて お肌を痛めず 疲れさせないという特徴があります。


これによって メイクがくすまない、化粧直しがほどんどいらない状態になるのです。




【2】使用方法・疑問・注意点


使用方法は簡単。

MIREYプロテクトデイミルク (日焼け止め兼化粧下地) の後に ファンデーション代わりとして使います。


● MIREYパウダーベールの流れ ●
1. パフに パウダーをつけ、パフを揉み込みます。

2. パフで クルクルとお肌に優しくつけます。

3. 各パーツ パウダーを足しながらつけていきます。( アゴ→頬→額→その他目や鼻などの細かいパーツも )

4. デコルテ(首あたり)も塗るとポイントが高いです。


下に 動画説明 もあります。


●『MIREYプロテクトデイミルク』 (日焼け止め兼化粧下地) を先にしっかりつけることで、ヨレの防止につながります。

もちろんお持ちの日焼け止めと一緒に使っていただいても良いですが、お肌のことを考えるなら是非セットで使ってみてください。

セットで使うことで、紫外線や肌ストレスの原因から守りながら 素肌以上のツヤ肌を見せることができます。

『MIREYのプロテクトデイミルク』は紫外線だけでなく、あらゆる 外的環境 (有害物質や環境汚染など) から肌を守ってくれます。


↓ パウダーベールの使い方です。(※前半は『プロテクトデイミルク』の塗り方説明になってます。)


お粉の粒子がとても細かく つけ心地もサラサラとしていて、しっとりと肌になじみます。専用なだけあってパフにも程よくお粉がついてくれます。

薄いシミはそのままでも大丈夫だと思いますが、濃いシミはコンシーラーやファンデーションを塗って、その上からパウダーでカバーするのが良いと思います。


ここからは、気になる点 をまとめています。


・MIREYパウダーベールはファンデーションではなく『お粉』(おしろい)です。
→ 付属しているパフで付けるタイプです。

→ おしろいは「肌を白く(明るく)みせるためのもの」、ファンデーションは「シミやそばかす、毛穴などを隠し 肌色を均一に整えるもの」です。

→ 通常『お粉』は ファンデーションの上から付け、テカリやベタつきを抑えて化粧崩れを防止し、自然なツヤ感・滑らかな肌に仕上げてくれます。

→ MIREYパウダーベールは 付け心地も軽いまま肌に負担をかけず 自然な色合いで 肌をきれいに見せてくれます。


おしろいは フェイスパウダールースパウダープレストパウダーなどとも呼ばれます。


・お粉をつけると老けて見える・・・
→ 単純に付け過ぎです。

→ やたらに たくさん付けたり 重ね塗り(リキッドファンデ等)をすると、逆に老けて見えます。

→ MIREYのパウダーベールは 日本人の肌が一番きれいに見えるように開発されていて、少量でも 十分にツヤ肌を作ることができます。


・普通のファンデーションの上に重ねて使える?
→ 使えます。

→ お粉(おしろい)は通常ファンデーションの上から付けることができる化粧品です。MIREYパウダーベールも同じように使うことができます。

→ ただし、肌を綺麗に見せるためにも ファンデーションなしで パウダーベールのみの使用をおすすめします。その方がよりツヤ感ある若々しい肌にすることができます。


※ パウダーベールのみの使用の場合は、MIREYプロテクトデイミルクなど UVケアができる下地を利用してから塗りましょう。


・ブラシでもつけられる?
→ ブラシでもつけられます。

→ パウダーベールに付属している専用パフは、毛足が長く粉がきれいにつくように開発しているので、是非パフでも試してみてください。


・色の種類はある?
→ おしろいのため、ありません。

→ MIREYのパウダーベールは ファンデーションではなく『お粉』(おしろい) のため お色味は1色のみです。
色をのせて肌をきれいに見せるのではなく、肌自体がつやつやと輝く肌に見えるように作られています。





【3】原材料・内容


パウダーと パフはそれぞれ レフィル (詰め替え用品) があります。


【成分】マイカ、ナイロン-12、合成金雲母、ステアリン酸Mg、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、窒化ホウ素、合成金雲母鉄、アルガニアスピノサ核油、テトライソステアリン酸ポリグリセリル-2、ラウロイルリシン、ミリスチン酸Mg、酸化セリウム、シリル化シリカ、ジミリスチン酸AI、トコフェロール、水酸化AI、アルミナ、フェノキシエタノール、タルク、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、パーフルオロオクチルトリエトキシシラン、塩化AI

※20gで約半年お使いできます。


市販では売られていません。主にエステサロンで使われているものなので、購入者もサロンで紹介されて買われる方が多いです。

ECサイトでも変わらない価格で、ポイントもつくのでお得です。




【4】まとめ


ノーファンデ、乾燥肌が気になっている方にも 構わず使ってもらえるのが『MIREYのパウダーベール』です。

むしろ、ファンデーションや乾燥肌に悩んでる方に使って欲しいものです。


メイク崩れはしなくても、素肌がくすんでしまったりしては意味がありません。

『MIREYパウダーベール』は肌を明るくし、化粧を落とした後も くすみのない きれいな素肌でいることができる化粧品です。


毎日つけるものだからこそ 気を遣う。メイクを落とした後でも脱力しない きれいな素肌を保ちます。


● MIREYパウダーベールのまとめ ●
・MIREYプロテクトデイミルク (日焼け止め兼化粧下地) との相性が抜群です。
・専用パフがとにかく付けやすくて気持ちいい。
・肌のくすみや化粧崩れ、肌のテカリに悩んでいる方におすすめ。
・汗を大量にかく時期や、マスクのこすれなどにも本領を発揮してくれます。
・皮脂の分泌や水分のバランスを保ちながら、肌をつまらせず肌呼吸をさせてくれます。


ファンデーションを あえてなくして ポイントメイクにしたり、ベースパウダーのみにしたりすることで、以前よりも若々しく見えたり、お肌が驚くくらい変化したりします。

まだまだ ケア次第でお肌はキレイになれるのです。

『MIREYパウダーベール』は そんな中で、日中の肌の調子を整えてくれる化粧品です。





タイトルとURLをコピーしました