目上の人、メンター、お世話になった方への贈答品&手土産|高級トイレットペーパーギフト【羽美翔・うさぎ・超ロング】冠婚葬祭 ・新生活 & 引越し挨拶・内祝いなど

ライフスタイル


みなさん、こんにちは。

今回は引越し祝い、挨拶、手土産などに用いやすい、いつもと違ったトイレットペーパーギフトをご紹介したいと思います。


・使えるギフトを贈りたい。
・高品質なトレイットペーパーを贈りたい。
・失礼のないものを贈りたい。

・お世話になっている人、目上の人に贈りたい。
・手土産の粗品として贈りたい。


実用的で、尚且つ目上の方にプレゼントしても失礼のない高級トイレットペーパーをご紹介します。


1. 高級トイレットペーパー4選

ご紹介するのは「望月製紙」さんの贈答品用トレイットペーパーです。

芸能人や皇室御用達、メディアでも紹介されている贈るための高級トイレットペーパーです。

市販では買う事ができない、知る人ぞ知る贈答品だと言っていいでしょう。

望月製紙さんでは、いくつかの種類のトレイットペーパーを出しています。どれも品質の高いものなので、ここでは売れ筋順に人気の商品を載せています。


【1位】羽美翔(天)8ロール

羽美翔(天)8ロール



羽美翔


【2位】うさぎロール

うさぎ4ロール



うさぎトイレットペーパー


【3位】羽美翔(蝶)3ロール

献上ロール3個入り(羽美翔 蝶)




【4位】詰め合わせ(金)8ロール



蝶

蝶



2. おまけトイレットペーパー4選

超高級トイレットペーパーではありませんが、近隣さんへの挨拶や仕送り、近しい人に向けていつもと違うトイレットペーパーを送ってみるのも良いかと思います。

特に超ロングタイプは1人暮らしや、家事で忙しい方にはおすすめです。

【おまけ1】ZOOレットペーパー


【おまけ2】おしりセレブ

湿潤ティッシュで有名な鼻セレブを出している「ネピア」さんのトイレットペーパーです。


【おまけ3】超ロング


防災備蓄や交換の頻度が少なくて済む超ロングトイレットペーパーシリーズです。

芯なしロール



【おまけ4】犬猫トイレットペーパー



3. まとめ

いかがでしたでしょうか。

年齢、家庭に関わらず使えるものなので、贈答品としてだけでなくちょっとしたサプライズや仕送りとして送ってみるのもおすすめです。

参考になりましたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。







コメント

タイトルとURLをコピーしました