女性へのお返しギフトを探す|一度は貰ってみたくなる”物”ギフト【美容家電・コスメ・キッチン調理etc】需要・ランキングの高いプレゼント

ライフスタイル

はじめに

みなさん、こんにちは。

今回は、女性に贈りやすいお返しギフト8選をご紹介します。

女性の喜ぶ物が何かわからない。

実用性の高いものを贈りたい。
大人の女性にも贈れるオシャレ可愛いギフト。

選択肢が色々とあると思います。
サイト内のランキングなどを参考にしてみてください。

1. コスメ



百貨店でもお馴染みのコスメブランドロクシタン

ボディケア・ヘアケア・スキンケアを中心に展開している有名ブランドで、コスメに詳しくない方にも贈りやすいギフトです。

特にハンドクリーム・ヘアケア・シアバターはリピーターの多い商品カテゴリとなっています。



2. スキンケア



1921年から続く、スイス生まれのオーガニックコスメです。

妊婦さん、赤ちゃん向けの優しい成分を配合したスキンケア商品を展開しています。
ボディケアやバス用品など商品のランナップも豊富なので、選びやすいです。

どんな肌質でも合う、特に敏感肌で悩んでいる方にも贈りやすいギフトです。



3. 香水



香水・ディフューザー・フレグランスの専門サイトです。 

香りを手軽に、身近に楽しめるよう様々なカタチに変えたパフュームのようなフレグランスを提供しています。

香水、ボディケア、カーエアフレグランス、フラワーボックスなど香りを楽しむギフトです。

決して安くはないですが、女性らしい贈り物と言えるでしょう。



4. 入浴剤



イルコルポは高配合のミネラルを含んだ天然入浴剤です。

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加で、体に優しく作られています。
また、高いミネラルを含むため塩素も除去する効果を持っています。

アロマがプラスされた5種類のアロマギフトボックスもあり、女性に人気の高いお洒落な入浴剤となっています。



5. タオル



タオルギフトとして有名な育てるタオルは、使うほどに柔らかさや吸水性、速乾性を高める不思議なタオルです。

毛羽落ちがないよう糸の構造が工夫されいます。

拭くというより水分をそっと吸い取ってくれるような感触で、肌が荒れている方、敏感肌な方でも使いやすい実用性のあるギフトです。

ギフト包装もシックで大人可愛いデザインです。



6. 腕時計



女性に人気のオリビアバートンを始めとしたお洒落な腕時計を取り扱う公式の正規品オンラインストアです。

中でもデイジーを模した腕時計、花を散りばめられたデザインは、可愛さと上品さを兼ね備えた、一度は持っていみたいギフトです。

落ち着いた色合いなので、大人の女性にも贈りやすいと思います。



7. キッチン家電



ブルーノは生活雑貨やトラベルアイテムなども取り揃えていますが、中でもキッチン家電はギフトとして特に人気があります。

特にブルーノのホットプレートはそのデザイン性と使いやすさから、上位にランクインするほどの定番人気商品です。

その他にもオーブントースターや1台5役のブレンダーなど、生活の手助けをしてくれるだけでなく、生活に彩りを与えてくれる家電が揃っています。



8. 美容家電



日常の疲れを取るための美容家電サイトです。

眼精疲労、肩や腰の疲れ、筋膜リリースなど、美容を通り越し健康面までアプローチするながらケアができる家電を提供しています。

特にパソコンやスマホの長時間使用から、本人が自覚してなくても疲れが溜まっているケースも多いです。

試しに買ってはみたいけど、ちょっと躊躇ってしまう・・・そんな気になってはいるけれど買えていない商品をギフトとして贈ってみてはいかがでしょうか。



さいごに

いかがでしたでしょうか。

なるべく価格に幅があるように、お高めの商品から安めの商品までをご紹介してみました。

各サイトもラインナップが豊富なので、サイト内のランキングなどを参考にしてみると選びやすいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら幸いです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました