毎年贈りたくなるスペシャルなフラワーギフトおすすめ4選【プロポーズ・クリスマス・ホワイトデー・婚約・結婚記念日】

ライフスタイル

はじめに

みなさん、こんにちは。

今回はクリスマスやホワイトデーなど、記念日に贈るフラワーギフトをご紹介します。


店舗ではなかなか見ない特別な花を贈りたい。
プロポーズに相応しい花を見つけたい。
大切な人にサプライズのフラワーギフトを贈りたい。


プロポーズや婚約など特別な日にも贈りたくなる、おすすめのフラワーギフト専門店を4つに絞ってご紹介したいと思います。

では、早速見ていきましょう!

1. エイカ


【EIKA】
最高のジュエリーギフトであるフラワージュエリーのお店です。
最高級の枯れないバラと天然のダイヤが融合したラグジュアリーなサプライズギフトとなっています。
初回無料でダイヤをあとから相手の好きなジュエリーへとオーダーメイドすることもできます。
購入からリメイクまで、オンラインで完結出来るオーダーメイドのジュエリー×フラワーギフトです。



2. メリアルームメン



【メリアルームMEN 】
店舗を持たずインターネットのみの販売をしているアートフラワー(高品質な造花)ギフト専門店です。
バラの花びらに刺繍でメッセージを入れた刺繍ローズなど、ひとつひとつ熟練の花職人がハンドメイドしています。
ギフトの形も様々なので、自由に選ぶことができます。
形に残る、記念日に相応しいフラワーギフトサイトです。



3. アモローサ モデルノ


【AMOROSA MODERNO】
使用しているプリザーブドローズはすべて、南米アンデスの専用バラ園で育成されたものだけを使用しています。

プリザーブドとは、生花に保湿剤と染料を吸収させた加工花のことで、色鮮やかで最も美しい瞬間を保存した、長期間楽しむ事ができるフラワーギフトです。

特に、天然ダイヤモンドが花びらに輝くダイヤモンドローズは、 AMOROSAが本家で登録商標もされています。



4. フラワーメッセージお花屋さん



フラワーメッセージお花屋さん  
かわいい動物や縁起物など、 キャラクターのアレンジを中心としたフラワーギフト専門店です。
バラなどの花束も充実しています。
花パンダやハナクマなどは商標登録・意匠登録をしており、 当店のみ製作・販売可能なオリジナル商品です。
可愛らしい、一風変わったフラワーギフトです。



さいごに

いかがでしたでしょうか。
特別な日だからこそ、大切な人へのサプライズになるような素敵なギフトにしたいです。

プロポーズや婚約だけでなく、結婚記念日や誕生日、ホワイトデーなど、毎年贈りたくなるようなどれも素敵なフラワーギフトをご紹介させていただきました。

少しでも参考になりましたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





コメント

タイトルとURLをコピーしました