サクッと決まる年末年始のおすすめ手土産ギフト|万人受けする季節問わずのご家族・先方ご挨拶粗品

ライフスタイル

はじめに

みなさん、こんにちは。

今回は、先方や家族への挨拶手土産ギフト6選をご紹介したいと思います。
お中元、お歳暮など季節問わず贈れる万能ギフトです。

1人暮らし、ファミリーなど比較的相手を選ばないギフトなので、ぜひチェックしてみてください。

百聞は一見にしかず!
さっそく見ていきましょう。

1. 野菜をMOTTO

野菜をMOTTO


電子レンジで1分の国産野菜を使用した贅沢スープギフトです。

安心安全な保存料、化学調味料、合成着色料不使用と、常温保存が可能な贈りやすいギフトとなっています。



2. オーシャンプリンセス缶詰

高級缶詰


備蓄用にもなる高級缶詰ギフトです。

使用する魚や漬け油など、素材と原料にこだわった一風変わった缶詰となっています。
パッケージはオシャレかつ可愛らしくデザインされているので、贈り物としてもぴったりの商品です。


3. 結わえる

結わえる


体に優しい保存食品を取り扱う専門サイトです。

人気商品の寝かせ玄米のごはんパックや、レトルトカレー、玄米甘酒など、無添加にこだわったちょっと変わったギフトを取り揃えています。


4. プリン研究所

プリン研究所


お取り寄せでしか買うことができない、ちょっとお高めのプリン専門店です。

特別な製法で容器内を真空にすることで、通常のプリンよりも賞味期限を長めにしています。
ギフトとして贈ることを前提に考えられた体に優しい無添加プリンです。


5. 日本茶ドリップ

日本茶ドリップ


珍しいドリップバッグタイプの日本茶ギフト専門店です。

通常のティーバッグより抽出時間もかからず、より深い味わいを楽しめます。
急須なしでちょっとした時に飲めるので、ギフトとしても最適です。


6. ロクメイコーヒー

コーヒー


全工程において徹底した品質管理がされたスペシャルティコーヒーの専門店です。

提供するコーヒーはすべてこのスペシャルティコーヒーで、注文を受けてからの自家焙煎を徹底しています。
生産農場や生産者名まで特定できる品質の高いコーヒーと、可愛らしいパッケージでギフトにおすすめです。


まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、季節や相手を問わない比較的贈りやすいギフトをご紹介しました。

おまけとして、高級素麺ギフトもご紹介します。喉越しのいい、万人受けの手土産ギフトです。
気になる方はチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
参考になりましたら、幸いです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました